スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

梅雨明け

f:id:mananiko:20200731214037j:plain

今日、近畿地方が梅雨明けしましたね~。

やっと梅雨明けって感じです。

これから毎日暑い日が続きそうですね~。


白いご飯に、6つの海のめぐみを混ぜました。

上には、梅干しをトッピング!

この時期には、梅干しは欠かせないですね~。


おかずは、ほうれん草の胡麻和え、白身タルタルソース

揚げ鶏のネギソース、枝豆ととうもろこし揚げでした。


お弁当作りもそろそろ終わりです。

8月になると夏休みが始まりますね~。

短いけど子供達も楽しみにしています。

ただコロナウイルス感染者が増加してるのが気になりますね~。

東京は、463人( ゚Д゚)

夏休みは、何処かに出掛けたいけど、コロナウイルスが怖い~!!

いつ何処でうつるか分からないので、安心して出掛けられないです。

一体これからどうなるのでしょうか?

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ