スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

連休明け!

f:id:mananiko:20200727215346j:plain

連休明けの朝は、体がなまっていますね~。

今日から1週間頑張ろう!!

朝から雨が降ったり止んだりしています。

洗濯物が乾くかな~って感じです。


白いご飯に、混ぜ込みわかめの高菜を混ぜました

上には、梅干しをトッピングしました。


おかずは、一口かぼちゃコロッケ、小あじの南蛮漬け

蓮根とひき肉揚げ、ほうれん草の胡麻和えでした。


後は、ネギ入りたまご焼き、赤いウインナーを入れました。


上の子は、今テスト中なので早く帰ってきます。

お昼ご飯の用意をしないといけないので大変ですね~。

ラーメンは、暑いから食べたくないって言うのでオムライスを

作りました。

テストが終わったら、授業が午前中だけみたいなので、お弁当は

要らないです。

これから毎日お昼ご飯の用意をしないといけませんね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!