スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

台風10号!

f:id:mananiko:20200903175346j:plain

台風10号が接近していますね~。

台風の特別警報が発表される可能性もあるそうです。

最近の台風は、勢力が強いので怖い!

 

白いご飯に、混ぜ込みわかめの明太子を混ぜました。


おかずは、ミートボール、金平ごぼう、しし唐

黒酢酢豚の春巻き、とり寄せタルタルソース天でした。


後は、ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


今日は、少し暑さが和らぎましたね~。

暑いことに変わりはないけど、猛暑じゃない!

まだまだクーラーなしでは、駄目ですけどね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ