スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

夜は、寝苦しかった

f:id:mananiko:20191119162213j:plain

昨日の夜は、寝苦しかったですね~。

毛布が暑かったです。

しっかり冬仕様なので、気温が高いと大変です。

今朝は、少しは、マシでしたが、困ったものです。

 

白いご飯に、梅しそご飯 混ぜご飯の素を混ぜました。


おかずは、えびとチーズのグラタン、国産鶏からあげ しょう油味

月見ハンバーグ とろ~り卵黄風ソース入りでした。


後は、カニカマ&ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


野菜は、ブロッコリーそれとウインナーでした。

 

午前中、買い物に行きましたが、風が冷たくなってきました。

今日は、気温があまり上がらないみたいですね~。

この時期は、少し寒いくらいがいいかもしれませんね。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ