スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

秋らしくなってきた

f:id:mananiko:20191021142853j:plain

やっと秋らしい気候になってきましたね~。

今くらいの気候が一番好きです。

リュックを背負って郊外に行きたいですね~。

グズグズしていると、あっという間に寒くなってしまいます。

 

白いご飯に、6つの海のめぐみを混ぜました。


おかずは、COCO壱番屋監修カレーコロッケ、たらこスパゲッティ

月見ハンバーグ とろ~り卵黄風ソース入り

チーズハムカツ チーズソース入りでした。


後は、ブロッコリーを彩りに入れました。


それと、カニカマ&ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

明日は、即位礼正殿の儀が行われる日でお休みです。

天皇陛下の御即位をお祝いするパレードは、延期になったみたいですね。

子供達は、学校が休みなので嬉しいみたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ