スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

夜は、大雨

f:id:mananiko:20191026180431j:plain

昨日の夜は、雨がすごかったですね~。

風も強くて雨戸がガタガタうるさかったです。

今朝は、肌寒かったです。

この前の暑さが嘘みたいですね~。


白いご飯に、混ぜ込みわかめのしそ昆布を混ぜました。

ほんのりしその風味がします。


おかずは、具だくさんの五目春巻き、切り干し大根

いかの天ぷら 天つゆかけ

月見ハンバーグ とろ~り卵黄風ソース入りでした。


後は、カニカマ&ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


明日は、土曜日ですね~。

今週は、あっという間に終わったって感じです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ