スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

洋風のおかず!

f:id:mananiko:20190621170727j:plain

今日も朝から暑いですね~。

昨日の夜は、クーラーを3時間ほどつけて寝ました。

2階の部屋は、下の部屋に比べると温度が高いので暑いです。

今日は、金曜日ですね。

週末になると、気分的に嬉しくなってしまいます。


白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。

梅の酸味に食欲が増しますね~。


おかずは、チキンのオーブンパン粉焼き、ハニーマスタードソース

アメリカンドッグ ケチャップ入り、てりやきチキンチーズ

ほうれん草とチ~ズのささみカツ、チーズハムカツ チーズハムカツでした。


後は、ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

色合いにプチトマト、レタスをいれて完成!


明日は、土曜日でお弁当作りは、お休みです。

朝は、ちょっとだけ朝寝坊できるので嬉しい!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ