スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

風が強い!

f:id:mananiko:20190705232327j:plain

今日は、朝から曇りでしたね~。

風が強かったので、洗濯物は、良く乾きました。

大物のシーツなどを洗濯しました。


白いご飯に、混ぜ込みわかめの枝豆を混ぜました。

緑色の枝豆が美味しそうですね~。


おかずは、てりやきチキンチーズ とろ~りチーズソース入り

いかの天ぷら 特製天つゆがけ、かにクリームコロッケ

ちくわの磯部揚げ、ささみチーズ

ふんわりアメリカンドッグ ケチャップ入りでした。


後は、ひじきのたまご焼き、赤いウインナーを入れました。

 

曇り空のはっきりしないお天気でしたが、洗濯物は、良く乾きました。

風が強かったので、洗濯物が風になびいていましたね~。

明日は、土曜日です。

お弁当作りは、お休みです。

もうすぐ夏休みなので、お弁当作りも夏休みに入るって感じですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ