スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

新学期が始まる

f:id:mananiko:20190902164439j:plain

9月になりましたね~。

今日から学校が始まりました。

長かった夏休みも終わり、やれやれって感じです。

お弁当作りも始まるので、久々に早起きしました。

夏休み中は、お昼ご飯を何にしようかって悩んでいましたね~。

お弁当の方が楽です。


白いご飯に男梅混ぜご飯を混ぜました。

まだまだ暑いので、さっぱり系がいいかなと思います。


おかずは、チーズハムカツ チーズソース入り、かにクリームコロッケ

ミニハンバーグ ケチャップ添え、お肉で巻いたチーズ

デザート用に、かぼちゃスイーツを入れました。


後は、ハム入りたまご焼き、タコさんウインナー

ハムのお花巻きを入れました。


9月は、色々と行事がありますね~。

文化祭、体育祭、楽しみです。

子供達は、大変だと思いますが、頑張って~!

今年の体育祭は、気温は、どうかなって感じです。

暑いのは、体力が奪われるので、涼しくなって欲しいです。

朝晩は、過ごしやすくなりましたね~。

秋がもうすぐだな~って思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ