スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

デザート付き!

f:id:mananiko:20190614222102j:plain

今日は、ちょっと早目に起きて、お弁当を作りました。

下の子が校外学習なので、いつもより早く学校に行きました。

おかずは、下の子の好きなものばかりです。


白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、ほうれん草とチ~ズのささみカツ 4種のチーズ

チーズハムカツ チーズソーズ入り、ちくわの磯辺揚げ

チキンとトマトソースのオーブン焼き、こんがり&ジューシーミニハンバーグでした。


後は、ハム&チーズ入りたまご焼き、ハムのお花巻き、タコさんウインナーを

入れました。


野菜は、ブロッコリーです。

 

f:id:mananiko:20190614222613j:plain

今日は、特別にデザートもありました。

ビタミンたっぷりのキュウイフルーツです。


雨が心配だったけど、何とか帰るまで降らなかったそうです。

お弁当は、美味しかったって言ってました。

明日は、土曜日ですね~。

朝からずっと雨みたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ