スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

午後から晴れる

f:id:mananiko:20190704232042j:plain

昨日の夜は、雨がめちゃくちゃ降りましたね~。

朝は、雨が止んでいて良かったです。


白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、チキンのオーブンパン粉焼き ハニーマスタードソース

お肉で巻いたチーズ チキンポーク

いかリングフライ、白身タルタルソースフライ、チーズハムカツでした。


後は、のり入りたまご焼き、タコさんウインナー、ハムのお花巻きを入れました。


デザートに、かぼちゃスイーツ かぼちゃフリッターを入れました。


午後からは、晴れてきましたね~。

久しぶりの太陽の光です。

洗濯物が良く乾きそうです。

やっぱり、いいお天気の方が気持ちが良いですね~。

明日も晴れそうなので、大物の洗濯をしようかなって思います。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ