スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

今日から7月!

f:id:mananiko:20190701192248j:plain

今日から7月ですね~。

今年も半分過ぎました。

月日が経つのってあっという間ですよね~。

毎日、悔いのないように一日を大切にしながら、過ごしていこうと思います。


白いご飯に、混ぜ込みわかめ 枝豆を混ぜました。

最近のお気に入りです。

枝豆の緑色が、お弁当に映えるのが良いです。


おかずは、照り焼きチキンチーズ とろ~りチーズソース入り

チーズハムカツ チーズソース入り、白身タルタルソースフライ

ふんわりアメリカンドッグ、 肉巻きポテト ケチャップ添えでした。


後は、ハム&チーズのたまご焼き、赤いウインナー、ハムのお花巻きを入れました。


色合いにレタスも入れました。

 

G20大阪サミットも終わりましたね~。

交通規制などあったので、終わって良かったです。

梅雨に入って毎日雨なので、ジトジトして嫌ですね。

でも今年は、梅雨開けも早いそうなので、嬉しい!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ