スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

オハヨー おいしく果実 いちご

f:id:mananiko:20190630203223j:plain

フルーツの爽やかな風味とミルク味のアイスをお楽しみいただけるアイスバーです。

ミルクをかけた苺のおいしさをアイスにしました。

苺果肉は素材のおいしさを逃がさない殺菌法を採用し、摘みたてのような

新鮮な風味を活かして作りました。


甘酸っぱいいちごと滑らかミルクも素敵な出会い!


果肉15%使用。

 

●種類別 アイスミルク

 

無脂乳固形6.0%、植物性脂肪分1.0%、乳脂肪分4.0%

 

●内容量 40ml×7本

 

●原材料名

いちご果肉、乳等を主要原料とする食品、砂糖、乳製品、デキストリン/酸味料

安定剤(増粘多糖類)乳化剤、香料、ベニコウジ色素

(一部に乳成分を含む)

 


●栄養成分表示 1本当たり

エネルギー64キロカロリー、たんぱく質0.9グラム、脂質2.1グラム

炭水化物10.3グラム、食塩相当量0.04グラム

 

f:id:mananiko:20190630203347j:plain

 

f:id:mananiko:20190630203408j:plain

 

f:id:mananiko:20190630203420j:plain

いちごの果肉の甘酸っぱさと、ミルク味のアイスの相性が抜群ですね~。

めちゃくちゃ美味しい~!

果肉感たっぷりのいちごが、思ったよりたくさん入っています。

まろやかな口当たりで、後味もサッパリしています。

このシリーズのアイスは、本当に美味しいですね。