スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

めちゃくちゃ涼しい!

f:id:mananiko:20190913214450j:plain

昨日の夜からめちゃくちゃ涼しいですね~。

朝方は、クーラーなしでOKでした。

窓を開けていると、寒いくらいでした。

ずっとこのままの気候だったらいいのに~って思います。

日曜日くらいに、また暑くなるそうです。

 

白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、えび旨フライ うまみたっぷり!干しオミアミ入り

炭火焼ミニハンバーグ、からあげチキン、エビのグラタン

チーズハムカツ チーズソース入りでした。


後は、ネギ&カニカマ入りたまご焼き、チーズウインナーを入れました。


午前中、雨が降っていましたが、お昼前には止みました。

今日は、クーラーなしで過ごしました。

2階の部屋の窓を開けていると、気持ちいい風が入ってきます。

一瞬、秋を感じましたね~。

今日は、金曜日です。

明日から3連休の人も多いと思います。

休み明けまで、お弁当作りは、お休みですね~。

何をして過ごそうか考え中です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ