スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

連休が終わる

f:id:mananiko:20190917225703j:plain

3連休もあっという間に終わりましたね~。

今週もまた3連休があるので、一週間が早いです。

週末の天気が週間天気予報では、雨マークになっています。

この週末は、だんじり祭りや上の子の文化祭など、イベントがあります。

雨は、降って欲しくないですね~。

しかも3日とも雨マークになっています。

週末までまだ日があるので、天気が良くなることを期待しています。

 

白いご飯に、混ぜご飯の素の梅しそごはんを混ぜました。


おかずは、国産鶏からあげ しょう油味、白身タルタルソースフライ

こんがり&ジューシーミニハンバーグ ケチャップ添え

チーズちくわの磯辺揚げ とろ~りチーズ

しょうゆバター味 いろどり4品目の焼き野菜でした。


後は、ネギ&カニカマ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


日中は、まだまだ暑いですね~。

ちょっとは、マシになったと思うけど、動くと汗がでます。

早く肌寒いくらいの気候になって欲しいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ