スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-06-07から1日間の記事一覧

フジパン 森のたまごと牛乳のクリームタルト

スーパーで見て、美味しそうだったので買いました。 見た目は、まん丸くてたまごみたいですね~。 タルトの中にクリームがサンドされています。 美味しそう~! 原材料名 小麦粉、生乳入りカスタードフラワーペースト、砂糖、卵 ショートニング、マーガリン…

森永 パキシエル

チョコレート好きに愛される粒ショコラのように、パキッとしたチョコレートの 殻のなかに、滑らかなチョコレートアイスを閉じ込めたチョコレート好きに贈る チョコレートアイスバーです。 超厚チョコ製法! 森永製菓オリジナルの製法 まるで、パキッとした冷…

安曇野食品工房 3層仕立てのジュレパルフェ 白桃ゼリーさくらんぼmix

白桃ジュレ、りんごゼリー、白桃果肉、さくらんぼジュレが入ったこだわりの 3層仕立てのフルーツデザートです。 見た目のグラデーション、味と食感のコントラストをお楽しみいただけます。 春季限定の商品です。 1層目は、春らしい甘酸っぱい味わいのサクラ…

セブンイレブン もちとろストロベリー

ストロベリー味の洋風大福です。 とろっとしたお餅で、いちごソースを使ったストロベリー風味のホイップクリームを 包みました。 ソフトな餅生地と、いちごの甘酸っぱさが相性抜群です。 税込108円です。 ピンク色のお餅ですね~。 見た目は、大福です。 原…

朝から雨!

今日は、朝から雨ですね~。 朝起きたら、もう雨が降っていました。 今日は、一日雨です。 白いご飯に、混ぜ込みわかめの鮭を混ぜました。 おかずは、白身タルタルソーフライ、たらこスパゲッティ チーズハムカツ チーズソース入り 若鶏のやきとり串、ちくわ…