スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

お弁当作りが再開!!

f:id:mananiko:20181022193724j:plain

子供達のテストも終わって、今日からお弁当作りが再開しました。
朝起きた時、外は真っ暗です。
これから段々寒くなってくるし、暗いので、起きにくくなりますね~!
布団から出れなくなります。
困ったものです。

今日のおにぎりは、梅ごましおをふりかけました。
それと、ソフトふりかけのとり&たまごそぼろをトッピングしました。
もう1個は、梅干ともみ海苔をのせました。

おかずは、白身タルタルソースフライ、ひじきの煮つけ
若鶏の塩竜田揚げ、れんこんとひき肉揚げ
栗かぼちゃコロッケ 和風味です。

定番のタコさんウインナーとたまご焼きを入れて完成~!!