スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

週末!

f:id:mananiko:20200828161957j:plain

金曜日ですね~。

一週間が過ぎるのが早いです。

明日は、お休みなのでお弁当作りもなしですね~。

 

白いご飯に男梅混ぜご飯を混ぜました。

ミニオンのかまぼこをトッピング!


おかずは、ごまみそチキンカツ、黒酢酢豚風春巻き

ブロッコりーのバター炒め、野菜ハンバーグでした。


後は、海苔入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。


まだまだ日中は、暑いですね~。

今年は、9月になっても猛暑が続きそうです。

暑さが長引いて、過ごしやすい秋の季節が短いΣ(゚Д゚)!

秋が無くて気が付けば寒くて冬になっていそう~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ