スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

今日からテスト

f:id:mananiko:20191127215329j:plain

今日から下の子がテストです。

なのでお弁当は、上の子の分だけです。

テストが終わると、三者懇談がありますね~。

何を言われるのかビクビクします。

 

白いご飯に、混ぜ込みわかめのしそ昆布を混ぜました。


おかずは、CoCo壱番屋監修カレーコロッケ、海老とチーズのグラタン

黒酢酢豚 豚ヒレ肉使用でした。


後は、ハム&チーズ入りたまご焼き、赤いウインナーを入れました。


それと、緑が綺麗なブロッコリーを入れました。

 

段々と寒くなってきましたね~。

朝の気温が低いので起きるのが大変です。

まだ今年は、暖かいほうなので、マシかな。

真冬になると、お布団から顔を出しているだけでも寒いからね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!