スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

秋らしくなる

f:id:mananiko:20191016162955j:plain

朝晩冷え込んで一気に秋らしくなりましたね~。

朝起きるのが辛くなってきました。

起きた時、まだ暗いし寒い~!

そろそろこたつの出番かもしれませんね~。

 

白いご飯に、高菜めんたい おむすびの素を混ぜました。

ピリッとしてて美味しい!


おかずは、彩り野菜とじゃがいものスペイン風オムレツ
(たまねぎ、じゃがいも、人参、チーズ、もやし)

トマトとチーズのハンバーグ、ミラノ風ミートグラタンでした。


野菜に緑の綺麗なブロッコリーを入れました。


後は、カニカマ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

子供達は、テスト&テスト勉強の真っ最中です。

夜遅くまで勉強するのは、大変ですね~。

頑張って欲しいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ