スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝から暑い!

f:id:mananiko:20200720163633j:plain

今日は、朝から暑かったですね~。

ちょっと動くだけで汗だくです。

今週は、曇りの日が多いって感じです。

蒸し暑い日が多くなりそうですね~。


白いご飯に、混ぜ込みわかめの高菜を混ぜました

上のは、梅干しのトッピング。


おかずは、ほうれん草のお浸し、柔らかビーフステーキ

コーンクリームコロッケ、ちくわの磯辺揚げでした。


後は、海苔入りたまご焼き、赤いウインナーを入れました。


これから気温が上がってくるので、お弁当が心配ですね~。

保冷バッグには、保冷剤をしっかり入れています。

毎年7月は、夏休みだったけど今年は、学校あるしね~。

子供達も大変ですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ