スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

和おかず弁当

f:id:mananiko:20200916204433j:plain

朝は、涼しいですが日中は、まだまだ暑いですね~。

来週からは、気温も30℃を下回るみたいです。

朝の気温も下がるので、朝方は、寒いかもしれません。

パーカーなど羽織るものが必要ですね~。

すぐ着れるように準備しておかないと!

 

ご飯は、わかめの混ぜご飯のしらす+梅干しです。


おかずは、ちくわの磯辺揚げ、蓮根とひき肉揚げ

のりっこ唐揚げ、たまご焼き、タコさんウインナーでした。


昨日の夜は、みんなで「おカネの切れ目が恋のはじまり」を見ました。

三浦春馬さんの笑顔が最高でした。

残り3話も見ます。

面白かった~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ