スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ゴキブリが出たぁ~!

f:id:mananiko:20200623195624j:plain

今日は、朝から暑かったですね~。

昨日の夜、2階の部屋でテレビを見ていたら、ゴキブリが出ました!!

ゴキブリ大嫌いなので、見た瞬間絶叫~です。

凍らせるタイプの殺虫剤で凍らせて退治しました。

下の子が、飛ぶ瞬間を見たそうです。

あの黒々と光るのが気持ち悪いですね~。

考えただけでぞ~っとします。


白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。

上に、梅干しをトッピング。


おかずは、サイコロステーキ 和風おろしソース、蓮根とひき肉揚げ

ちくわの磯辺揚げでした。


後は、韓国のり入り卵焼き、赤いウインナーを入れました。


さすがに30℃超えると暑いですね~。

買い物に行く時の車の中が一番涼しいかもしれません。

車から降りたくないって思ってしまいます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ