スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

わさびふりかけ

f:id:mananiko:20200622173002j:plain

月曜日ですね~。

またお弁当作りが始まりました。

今週は、梅雨の合間の晴れが期待できそうです。


白いご飯に、わさびふりかけをトッピングしました。

ツーンと香るわさびと、かつお節の風味豊かな味わいです。


おかずは、フライドチキン チーズ×チキチキボーン味

チーズちくわ、栗かぼちゃコロッケでした。


後は、ハムとチーズのたまご焼き、赤ウインナーを入れました。

 

f:id:mananiko:20200622173029j:plain

白いご飯に混ぜご飯の素を色々混ぜています。

たまには、ふりかけでもと思い、わさびふりかけをかけました。

時間がたつと、ツーンとした感じが薄れてあまり感じなくなるみたいです。

ホカホカの白いご飯に、かけて食べると美味しいかもしれませんね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ