スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

3連休が終わる

f:id:mananiko:20190716170720j:plain

 

f:id:mananiko:20190716170733j:plain

 

f:id:mananiko:20190716170743j:plain

 

f:id:mananiko:20190716170754j:plain

3連休が終わりましたね~。

土曜日にコストコに行ったら、すご~い人でした。

買いたいものは、決まっていたので、早々に買い物を済ませました。

連休は、どこに行っても人が多いですね~。


白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、チキンとトマトソースのオーブン焼き

しょうゆバター味 いろどり4品目の焼き野菜

かにクリームコロッケ、照り焼きチキンチーズ とろ~りチーズソース

ささみチーズカツ 3種のチーズ入りチーズソースでした。


後は、いんげんのソテー、ネギ入りたまご焼きを入れました。


きゅうりの生姜漬け、枝豆、プチトマトも入れました。


お弁当作りも終わりですね~。

夏休みが近づいてきました。

お弁当作りは、なくなるけど、夏休み中のお昼ご飯の用意をしないといけませんね~。

大変です!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ