スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

今日は、暑かった~。

f:id:mananiko:20191118204410j:plain

今日の朝は、暖かかったですね~。

暖房なしでOKでした。

 

白いご飯に、混ぜ込みわかめの枝豆を混ぜました。

枝豆の緑が綺麗なので、お弁当に映えます。


おかずは、なすひき肉はさみ揚げ かつおぶし風味の甘辛しょうゆたれ

しょうゆバター味 いろどり4品目の焼き野菜、肉巻きポテトでした。


後は、ハム&チーズ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

日中も暖かくて、暑いくらいでしたね~。

11月の気候じゃないって感じです。

何か変な気候ですね~。

夕方、暗くなってきて雨が降り出しました。

明日は、それ程気温は、上がらないみたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ