スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン ふかふかもっちのクグロフ

f:id:mananiko:20190716170935j:plain

しっとり、もっちり、やわらかなスポンジに、はちみつソースとマーガリンをサンド

しました。

はちみつソースには、アカシアはちみつと三温糖を使用し、上品でコクがある味わいに

仕上げました。

税込み140円です。

 

f:id:mananiko:20190716171007j:plain

可愛らしい形をしていますね~。

柔らかいスポンジが美味しそう!

 

原材料名

ミックス粉(小麦粉、ぶどう糖、砂糖、植物油脂、でん粉、食塩、脱脂粉乳)

全卵、卵白、蜂蜜ゼリー、マーガリン、砂糖、乳化油脂、小麦粉、でん粉

加工デンプン、ソルビット、膨脹剤、乳化剤、糊料(増粘多糖類)グリシン

酢酸Na、セルロース、グリセリンエステル、着色料(カラメル、カロテノイド)

酸化防止剤(V.E)V.C、酸素、香料、pH調整剤

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190716171030j:plain

 

f:id:mananiko:20190716171040j:plain

ふわふわもちもちの生地が美味しい~。

柔らかスポンジに、マーガリンと甘いはちみつソースが良く合います。

はちみつソースは、アカシアはちみつを使っているだけあってコクがあります。

美味しくてあっという間に食べちゃいました。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー393キロカロリー、たんぱく質6.5グラム、脂質16.0グラム

炭水化物356.7グラム、食塩相当量1.3グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ