スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ うみたて卵のふんわり厚切りロース

f:id:mananiko:20200202173040j:plain

契約農場より仕入れる新鮮な卵を使用し、キメ細かく焼き上げた口溶けのよい

スポンジで、たっぷりのホイップクリームとホイップクリーム入りカスタードクリーム

を巻きました。

贅沢に厚切りにカットした、こだわりのロールケーキです。

税込 108円

 

f:id:mananiko:20200202173207j:plain

原材料名

卵、砂糖、乳製品、牛乳、小麦粉、植物油脂、はちみつ、乳等を主要原料とする食品

ショートニング、でん粉、デキストリン、還元水あめ、安定剤(加工でん粉

増粘多糖類)グリシン、乳化剤(大豆由来)酸味料、香料、メタリン酸Na

保存料(しらこ、さけ由来)

 

f:id:mananiko:20200202173244j:plain

 

f:id:mananiko:20200202173254j:plain

ふんわりと柔らかい食感のスポンジですね~。

うみたて卵と言うだけあって、卵の優しい甘さです。

クリームが最高に美味しいです。

たっぷり入っていてボリューミーですね~。

カスタードクリームは、ちょっぴり濃厚なので、アクセントになっています。

卵感が感じられて美味しいロールケーキでした。

 

栄養成分表示 (1個当たり)

エネルギー274キロカロリー、たんぱく質5.8グラム、脂質17.6グラム

炭水化物22.3グラム、食塩相当量0.13グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ