スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン ゴールドキウイジュレ&ふんわり杏仁

f:id:mananiko:20190715221609j:plain

 

f:id:mananiko:20190715221622j:plain

ゴールドキウイのさわやかな甘みとマンゴーの濃厚な甘味が合わさったトロピカルな

味わいのジュレと杏仁ジュレが同時に楽しめます。

 

原材料名

マンゴー、果汁(キウイ、りんご)砂糖、果糖ぶどう糖液糖、粉飴

植物油脂利用食品、洋酒、ドライトマトエキス、寒天、杏仁霜

(デキストリン、脱脂粉乳、杏仁)ゲル化剤(増粘多糖類、加工デンプン)

香料、酸化防止剤(ビタミンC)酸味料、乳化剤、マリーゴールド色素

 

f:id:mananiko:20190715221846j:plain

ジュレと杏仁が重なり合う2層仕立てのデザートです。

上の層には、ゴールドキウイジュレが入っています。

下の層には、ふんわりとろ~な杏仁豆腐。

 

f:id:mananiko:20190715221915j:plain

マンゴーの果肉が美味しい!

ゴールドキウイとマンゴージュレのトロピカルな味わいがたまらな~い。

 

f:id:mananiko:20190715221958j:plain

杏仁ジュレは、ふんわり甘さ控えめで美味しい~。

 

f:id:mananiko:20190715222021j:plain

ゴールドキウイジュレ&ふんわり杏仁をよく混ぜてから頂きます。

混ぜるとさらに美味しくなりますね~。

最後まで飽きることなく食べちゃいました。

さっぱりとした口当たりなので、これからの季節にピッタリです。

 

栄養成分表示 1個(170g)当たり

エネルギー156キロカロリー、たんぱく質0.2グラム、脂質1.0グラム

炭水化物36.4グラム、食塩相当量0.1グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ