スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブン ブルーベリー&杏仁

f:id:mananiko:20190825202459j:plain

ブルーベリーと杏仁豆腐を組み合わせたスイーツです。

口どけのよい杏仁豆腐の上に、濃厚なブルーベリーソースとブルーベリー果肉

ブルーベリーゼリーを盛り付けました。

ブルーベリーと杏仁豆腐の間のレモン風味のゼリーが爽やかな味わいです。

税込270円です。

 

f:id:mananiko:20190825202540j:plain

つるっと杏仁豆腐に、ブルーベリーソース!

とっても爽やかなスイーツですね~。

見た目の色合いが綺麗!

 

原材料名

牛乳、砂糖、ブルーベリー、レモン果汁、ゼラチン、杏仁加工品

クリーム(乳製品)ゲル化剤(増粘多糖類)野菜色素、香料、乳化剤

(原材料の一部に乳成分を含む)

 

f:id:mananiko:20190825202631j:plain

 

f:id:mananiko:20190825202645j:plain

グラデーションが綺麗ですね~。

甘酸っぱいブルーベリーソースと果肉が美味しい!

果肉が大きくゴロゴロ入っていて、食べ応えがありますね~。

透明なレモンゼリーが、さっぱりした味わいです。

杏仁豆腐は、口溶けなめらかで、ブルーベリーソースと良く合います。

とっても美味しかったです。

 

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー198キロカロリー、たんぱく質3.7グラム、脂質3.3グラム  

炭水化物38.1グラム、Na30ミリグラム 

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ