スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

肌寒い一日

f:id:mananiko:20200713193739j:plain

昨日の夜から、肌寒いですね~

クーラーをつけなくても全然大丈夫でした。

朝、窓を開けてあまりの寒さにビックリ!

子供達は、長袖を着て学校に行きました。

家の中でも長袖じゃないと寒く感じますね~。

風を邪ひかない様に気を付けないとね・・


白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。

上には、梅干しのトッピング。


おかずは、いろどり4品目の焼き野菜、てりたまチキン

柔らかサイコロステーキ 和風おろしソース、えび&タルタルソースでした。


後は、たまご焼き、赤チーズウインナーを入れました。


明日は、大雨が降るって天気予報で言ってました。

これ以上雨が降ったら、更に被害が拡大するんじゃないか不安ですね~。

特に九州地方は、心配です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ