スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

一日雨!

f:id:mananiko:20191024213940j:plain

昨日と違って今日は、天気が良くないですね~。

朝から雨がポツポツ降り始めていました。

午後からは、雨脚も強くなってきて本格的な雨になりました。

洗濯物が干せないので憂鬱ですね~。

まだ洗濯しないといけないものがいっぱいあります。

 

白いご飯び混ぜ込みわかめ鮭を混ぜました。


おかずは、ちくわの磯辺揚げ、エビフライ

しょう油バター味 彩り4品目の焼き野菜、トマトとチーズのハンバーグでした。


後は、だし巻きたまご、タコさんウインナーを入れました。


今年は、暑いですね~。

もうすぐ11月なのに日中は、気温が20℃を超えます。

上着なしでもOKだし、昨日は、半袖を着た人がいました。

扇風機は、片付けちゃったので、うちわを仰いだりしていました。

週間天気予報では、10月いっぱい20℃ありますね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ