スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

台風14号

f:id:mananiko:20201009200201j:plain

今日も朝から雨でしたね~。

台風14号の影響で風も強くなってきました。

雨の日が続くと、洗濯物が乾きません。

部屋干ししているけど、気温も低いので乾くまでなかなかですね~。

嫌にないます。


ご飯は、おむすび山の炒飯を混ぜました。

しっかり炒飯の味がしました。


おかずは、竜田揚げ、たまご焼き、タコさんウインナー

4品目の彩り野菜、えびとチーズのグラタン

ささみのほうれん草チーズカツでした。


お昼を過ぎて風の音が強くなってきました。

雨脚も強くなってきたので雨戸を閉めましたね~。

嫌だな~台風(ノД`)・゜・。

これから夜にかけて更に風も雨も強くなってくると思います。

何事もなく早く通り過ぎて欲しい・・

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ