スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

7月

f:id:mananiko:20210701212743j:plain

朝から雨が降っていましたね~。

雨が降ったり止んだりのお天気!

気温は低めなので少し肌寒く感じました。

ず~っと雨って思うと憂鬱ですね~。


ご飯に明太子ふりかけをトッピングしました。


おかずは、ハムチーズたまご焼き、唐揚げ、トマトとチーズのハンバーグ

彩り4品目の焼き野菜、とうもろこしのうまみ揚げ、プチトマトでした。


今日から7月ですね~。

今年の半分が終わって、残り半分です。

月日が経つのは本当に早いですね~。

歳を取るのも早いはずです(T_T)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ