スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

明日は雨!

f:id:mananiko:20210416135801j:plain

今日は、朝から不安定なお天気ですね~。

雨が降らないといいのですが・・

風があるので洗濯物をベランダに干しても乾きそうです。

 

ご飯に、ソフトふりかけのちりめん山椒をトッピングしました。


おかずは、ほうれん草のお浸し、バターチキンカレー風春巻き、海苔入りたまご焼き

鶏タル唐揚げ、オクラととうもろこしのつまみ揚げでした。


ブロッコリー&プチトマトも入れました。


天気予報では、明日は本格的な雨になりそうです。

午前中に大雨のマークが出ています。

明日は、自転車で学校に行くのは無理っぽいですね。

ちょうど学校から帰ってくる時間帯と重なりますね~。

天気予報は変わるので、まだどうなるか分かりませんが・・

どしゃ降りにならないことを願います(≧◇≦)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ