スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セリア アロマの蚊取り線香&蚊取り線香ケース

f:id:mananiko:20200625213854j:plain

セリアで、アロマの蚊取り線香&蚊取り線香ケースを買いました。

 

f:id:mananiko:20200625214033j:plain

アロマ蚊取り線香

ほのかに香りが漂うお香感覚の可愛い小巻タイプの蚊取り線香です。

1巻の燃焼が約2時間なので、使い切りに便利です。

安心の日本製!

全部で5種類あります。

竜胆、ラベンダー、紫陽花、さくら、ローズ

購入したのは、3種類!

全種類欲しかったけど、売り切れでした。

残念~!

 

f:id:mananiko:20200625214119j:plain

ラベンダー

ココロ安らぐ爽やかな香り

 

f:id:mananiko:20200625214146j:plain

さくら

華やかな季節の始まりの香り

 

f:id:mananiko:20200625214219j:plain

ローズ

甘くて華やかで優しい香り

 

f:id:mananiko:20200625214255j:plain

蚊取り線香ケース

材質 本体/ブリキ

ハンドル/ステンレス

蚊取り線香立て/鉄

適応サイズ 直径6.5㎝以内の蚊取り線香

白と黒の2種類ありました。

 

f:id:mananiko:20200625214323j:plain

中には、蚊取り線香立てが入っていました。

 

f:id:mananiko:20200625213908j:plain

可愛い蚊取り線香ケースに、アロマの蚊取り線香で心が癒されます。

3種類しか売っていなかったので、他の種類もまた試したいですね~。

毎日、違うアロマの香りを使ってみるのもいいかもしれません。

1箱に4巻ずつ入っているので、たっぷり楽しむことができます。

夏と言えば蚊取り線香!

今年は、アロマの蚊取り線香で夏を楽しみたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ