スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

明治 銀座焼チーズカリードリア 1個入 320g

f:id:mananiko:20190203175448j:plain

十勝産のゴーダチーズとモッツァレラチーズをトッピングし十勝産のゴーダチーズと

モッツァレラチーズをトッピングし、オーブンで焼き上げることで焼けたチーズの香ば

しい風味を楽しめます。

二段仕込みブイヨンを使用して、じっくり煮込んだカレーソースで

香り立つ美味しさに仕上げました。

2種類のチーズを焼き上げることで、焦げたチーズの風味とカリーソースの旨みが絶妙

に混じりあい、伝統的な洋食の味わいを楽しめます。

●内容量 320グラム


●原材料名

精白米、ソテーオニオン、牛肉、ナチュラルチーズ(ゴーダ、モッツァレラ)

カレールウ、たまねぎ、トマトペースト、濃縮ブイヨン、ショートニング

植物油脂、食塩、ローストオニオン、砂糖、クリーム、バナナペースト

デミグラスソース、チャツネ、香辛料、カレー粉、バターオニオンペースト

乾燥卵黄、ブイヨンオイル、魚介パウダー/増粘剤(加工デンプン)

調味料(アミノ酸等)、セルロース、カラメル色素、キシロース、香料、酸味料

(一部にえび・かに・小麦・卵・乳成分・牛肉・大豆・鶏肉・バナナ・りんごを含む)


●主な原材料の産地

精白米 日本

ソテーオニオン(たまねぎ) 中国

牛肉 オーストラリア

たまねぎ 日本

トマトペースト(トマト) ポルトガル

ローストオニオン(たまねぎ) 中国

クリーム(生乳) 日本

バナナペースト(バナナ) コスタリカ


●原材料配合割合 ナチュラルチーズ(ゴーダ3.0%、モッツァレラ1.0%(仕込み時)


●栄養成分表示 1個(320g)あたり

エネルギー548キロカロリー、たんぱく質14.7グラム、脂質21.4グラム

炭水化物74.2グラム、食塩相当量3.0グラム、カルシウム147ミリグラム

 

f:id:mananiko:20190203175918j:plain

 

f:id:mananiko:20190203175927j:plain

食べごたえのある320g!

結構な大きさですね~。

便利なのでよくランチに利用しています。

 

f:id:mananiko:20190203175951j:plain

ラップをかけずに、レンジで6分温めました。

ラップをかける手間が省けて楽チンです。

さらに紙皿に入っているので、チンした後お皿に移さなくていいのも嬉しいですね。

めちゃくちゃ美味しそうです。

レンジでチンするだけで、本格的なチーズカリードリアが食べれるなんて最高です。

 

f:id:mananiko:20190203180016j:plain

焼き加減もすごく良くて、焦げたチーズが食欲をそそります。

じっくり煮込んだ「銀座カリー」自慢のカレーソースなので、間違いなしの美味しさです。

濃厚で程よい辛さのカレーに、チーズがとろけてトロトロ~美味しすぎます。

レトルトとは、思えない美味しさです。)^o^(

320gあるので食べ応えも満点!

カロリーは、ちょっと高いのですが、美味しいから気にしないです。

 

 

こちらで購入出来ます。

明治 銀座焼きチーズカレードリア1個入 320g×12袋(1ケース)【冷凍】楽天

【冷凍】明治 銀座焼チーズカリー ドリア 6個 Amazon