スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

誕生日プレゼント!

f:id:mananiko:20200817172553j:plain

 

f:id:mananiko:20200817172634j:plain

誕生日プレゼントを娘達から貰いました。

普段自分では買わないような香水やヘアフレグランスなど・・

娘達からしたら女子力がないそうです。

ハンドクリームは、自分で買うけどね~。

つけてみたら、よい香りの香水!

レモン&ジャスミン、めちゃくちゃ爽やかな香りですね(≧▽≦)

 

f:id:mananiko:20200817172713j:plain

リップクリームかと思ったら、練り香水でした。

説明文を見ないと、リップクリームとして唇に塗ってたわ~!

3種類あるので、その日の気分によって使い分けれます。

 

f:id:mananiko:20200817172809j:plain

ヘアフレグランスは、パッケージからして可愛い!

恋するプリンセスデザイン限定。

髪香る美容液ミスト

ピュアなローズ&ホワイトフラワー

部屋に置いてあるだけで女子力アップしそうです。


誕生日プレゼントは、いくつになっても貰うと嬉しいですよね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ