スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

オハナ・マハロ クレヨンドゥパルファム <ラウレア ピュア> 2.5g

f:id:mananiko:20190818222623j:plain

オハナ・マハロ クレヨンドゥパルファム <ラウレア ピュア> 2.5g

体温で香りがふんわり広がるクレヨンドゥパルファム。

5種類の香りがあります。

全種集めたくなるクレヨンのような練り香水で、優しく香りがあなたを包み込みます。

1600円(税抜き)

 

f:id:mananiko:20190818222705j:plain

香りについて

Laule'aは「幸福」、Puaeは「純粋な花」

女性らしい優しさ、華やかさで幸せいっぱいに包み込み、永遠の愛を祝福する

フラワーシャワーのイメージ。

色とりどりのヒヤシンス、ジャスミンが舞い上がるように香り、ムスクが優しく受け止めます。

 

f:id:mananiko:20190818222720j:plain

 

f:id:mananiko:20190818222734j:plain

めちゃくちゃ可愛いパッケージですね~。

クレヨンタイプなので、使い方も簡単です。


ほんのりとした甘い香りです。

香りもキツくないのがいいですね~。

 

f:id:mananiko:20190818222836j:plain

 

f:id:mananiko:20190818222847j:plain

コンパクトサイズなので、ポーチやバッグにすっぽり収まります。

体温で香りがふんわり優しく広がるので、強い香りが苦手という方にも

使いやすいです。

 

こちらで購入出来ます。

オハナ・マハロ クレヨンドゥパルファム<ラウレアピュア>2.5g 楽天市場

オハナ・マハロ クレヨンドゥパルファム_ 2.5g (ラウレア ピュア) 

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ