スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ダイソー ウイルスカット除菌ウェットティッシュ アルコールタイプ

ダイソーで久しぶりに除菌ウェットティッシュを見つけ購入しました。

お一人1個しか買えなかったです。

f:id:mananiko:20200816175012j:plain

 ダイソー ウイルスカット除菌ウェットティッシュ アルコールタイプ

25枚入り

100+税

MADE IN JAPAN

無香料

ヒアルロン酸配合

繊維製品の抗ウィルス性試験に準じた抗ウィルス性試験実施済

99.9%ウィルス除去

※すべてのウィルス、菌を除去できるわけではありません※

 

安心の日本製って言うのもいいですね~。

今まで売っていたタイプとは違う新しいウェットティッシュです。

まだまだコロナウイルスの感染防止の為にも除菌ウェットティッシュは、

必需品です。

最近なかなか買えなかったので、ダイソーで見つけた時は、

嬉しかったです(*^▽^*)

1個しか買えないのが少し残念ですね~。

ダイソーに行ったときは、必ずチェックしてあった時は、即購入します。

これから夏が終わって、冬になる頃コロナウイルスが

どうなっているか・・

不安しかないですね~( ;∀;)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ