スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

花粉症

f:id:mananiko:20200212222125j:plain

今日は、寒さが和らぎましたね~。

今週は、気温が高くて過ごしやすそうです、

また来週は、寒くなるみたいです。

寒暖差が激しいので、体調を崩さない様にしないと・・

 

白いご飯に、椎茸入り昆布をトッピングしました。

最近、お気に入りの昆布です。


おかずは、ひじきの煮物、エビのグラタン、からあげチキン

カレーパンみたいな包み揚げ、トマトとチーズのハンバーグでした。


後は、だし巻きたまご、赤いウインナーを入れました。

 

そろそろ花粉が飛び始めていますね~。

コロナウイルスの影響で、マスクが買えないので不安です。

花粉の時期にマスクが買えないのは困ったものですね~。

このままマスクがないと、花粉症の人にとって大問題です。

早くお店でマスクが買えるようになって欲しいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ