スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

かねます食品 ええもん たこ焼 8個入

f:id:mananiko:20200212222308j:plain

かつお風味のきいた、ふわっとろっの食感です。

関西風たこ焼

 

●内容量 8個

 

●原材料名

小麦粉、鶏卵、キャベツ、たこ、風味調味料(そうだがつお)

ぶどう糖、植物油脂(大豆を含む)ねぎ、しょうが酢漬け

しょうゆ、食塩、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)酒精

増粘多糖類、酸味料

 

●栄養成分表示 1袋(160g)当たり

エネルギー145キロカロリー、たんぱく質6.2グラム、脂質1.9グラム

炭水化物25.8グラム、食塩相当量1.7グラム

 

f:id:mananiko:20200212222350j:plain

 

f:id:mananiko:20200212222406j:plain

凍ったままのたこ焼きを外袋から取り出し、お皿に並べて

ラップをかけずにレンジで温めます。

500Wなら4分30秒、600Wなら4分20秒くらいが目安です。

 

f:id:mananiko:20200212223805j:plain

取り出してソース、マヨネーズ、青のりをトッピングしました。

 

f:id:mananiko:20200212223815j:plain

ふんわり柔らかな生地ですね~。

とろ~っとした食感のたこ焼きです。

ソースや青のりなど付いていないので、自分でトッピングしました。

小腹が空いた時などにピッタリですね~。

美味しかったです。