スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ジャパンフリトレー 元祖たこやき亭 まろやかソース味

サクサクふわふわな食感と、食べ飽きないまろやかなソース味が特長の

たこやき亭まろやかソース味!

 

原材料名

コーン(遺伝子組換えでない) 植物油、粉末ソース(オタフクソース) 砂糖、トマト風味パウダー

食塩、たん白加水分解物、小麦粉、アオサ、粉末酢、香辛料、粉末鰹節、たこパウダー

調味料(アミノ酸等) 炭酸カルシウム、着色料(カラメル、カロチノイド) 香料、酸味料

甘味料(スクラロース、ステビア、カンゾウ) 香辛料抽出物、

(原材料の一部に乳、大豆、鶏肉、りんごを含む)

 

封を開けるとたこ焼きの香りがしますね~。

ふんわりサクッと軽い食感!

一つ一つがまんまるな小ぶりサイズで食べやすい!

噛むとふわっと口の中に青のりの風味とソースの味が広がります。

まろやかなソース味で食べ出したら止まらなくなります。

オタフクソースが入っているので美味しい(≧▽≦)

子供も喜ぶお菓子です。

 

栄養成分表示 1袋当たり

エネルギー319キロカロリー、たんぱく質2.7グラム、脂質19.4グラム

飽和脂肪酸7.9グラム、炭水化物33.4グラム、糖類2.3グラム、食塩相当量1.1グラム

 

こちらで購入出来ます。

フリトレー 元祖たこやき亭 まろやかソース味(24g)×24個セット 楽天市場

フリトレー 元祖たこやき亭 まろやかソース味 58g×12袋 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!