スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

汗ばむくらい!

f:id:mananiko:20200213215559j:plain

今日は、朝から暖かかったですね~。

いつもより薄手の上着にしました。

日中は、18℃もあったそうです。

そりゃあ汗ばむはずですね~。

 

白いご飯に、ソフトふりかけのちりめん山椒をトッピングしました。


おかずは、小松菜の胡麻和え、かにクリームコロッケ

てりたまチキン、ポテサラ入りハンバーグロール

フィッシュナゲットでした。


後は、チーズとハムのたまご焼き、赤いウインナーを入れました。

 

これだけ気温が高いと、花粉も飛びますね~。

雨上がりの後は、特に多く飛散するみたいです。

目が痒くなったり、くしゃみが出たり、花粉症の症状がちょっとでています。

また花粉症の季節が来た~って感じです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ