スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

明日から3連休

f:id:mananiko:20200221221029j:plain

今日は、金曜日ですね~。

明日から3連休!

連休だけど子供達がテスト前なので、何処にも出掛けません。

それに今、人混みは、ちょっと避けたいですね~。

コロナウイルスが怖いです。

京都、奈良などの観光地も空いているみたいですね~。

中国人観光客が居ないので何処もガラガラみたいです。

 

白いご飯に、椎茸入り昆布をトッピングしました。


おかずは、唐揚げチキン、カレーコロッケ、いんげんの胡麻和え

ミラノ風ミートグラタン、ベーコンポテト巻きでした。


後は、カニカマ&ネギ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

明日は、雨マークが出ていますね~。

花粉の飛散量は、ちょっとマシかもしれません。

その後は、黄砂が飛ぶみたいです。

花粉&黄砂のダブルで最悪ですね~。

明日は、買い物に行って、残り2日は、大人しく家に居ます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ