スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ハーゲンダッツ ミニカップ 白桃

f:id:mananiko:20200608202608j:plain

 

f:id:mananiko:20200608202631j:plain

 

f:id:mananiko:20200608202643j:plain

白桃本来のおいしさを、ハーゲンダッツのこだわりのミルクと共に味わえる

アイスクリームです。

豊かな甘味と華やかな香りが特長の白桃果汁を使用した白桃アイスクリームに

時間を掛けて追熟したやわらかな食感の白桃果肉を散りばめました。

甘くとろける白桃とまろやかなミルクのハーモニーが楽しめます。


初夏にぴったりの甘く芳醇な白桃とコク深いミルクの味わい

期間限定

 

●種類別 アイスクリーム

無脂乳固形分8.0%、乳脂肪分12.5%、卵脂肪分0.6%、白桃果汁・果肉30%

 

●内容量 110ml

 

●原材料

クリーム(北海道(生乳)) 脱脂濃縮乳、白桃果汁、砂糖、白桃果肉、卵黄

レモン果汁、安定剤(ペクチン)香料

(一部に乳成分、卵、ももを含む)

 

●栄養成分表示 1個(110ml)当たり

エネルギー230キロカロリー、たんぱく質3.8グラム、脂質14.1グラム

炭水化物22.0グラム、食塩相当量0.1グラム

 

f:id:mananiko:20200608202739j:plain

 

f:id:mananiko:20200608202751j:plain

白桃本来の美味しさが味わえます。

白桃の優しい甘さが何とも言えない美味しさですね~。

濃厚でミルキーなアイスクリームと、フルーティーな白桃がよく合います。

とっても爽やかな味わいで美味しい!

果肉も入っていてジューシー!

口当たりは、とってもクリーミーで、すっきりとした後味です。

期間限定なので、無くならないうちにまた食べたいです。

 

こちらで購入出来ます。

ハーゲンダッツ ミニカップ白桃 12個 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!