スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ 果実食感バー 白桃

f:id:mananiko:20200506172851j:plain

国産の白桃ピューレをふんだんに使用した、ねっとりとした食感と、白桃のみずみずし

い甘酸っぱさが豊かに香る、まるで冷凍した白桃をそのまま食べているかのような

フルーツバーに仕上げました。


まるで果実そのもののような食感と美味しさ!

 

税込 367円

 

●種類別 氷菓

果汁・果肉30%

 

●内容量 63ml×6本

 

●原材料名

桃果汁、果肉、水あめ、ぶどう糖果糖液糖、粉あめ

砂糖、乳製品、でん粉、もち粉、寒天、グルコマンナン

安定剤(増粘多糖類)香料、酸味料、酸化防止剤(V.C)

 

●栄養成分表示 1本当たり

エネルギー93キロカロリー、たんぱく質0.2グラム、脂質0.0グラム

炭水化物23.9グラム、食塩相当量0.0グラム

f:id:mananiko:20200506172949j:plain

 

f:id:mananiko:20200506173000j:plain

 

f:id:mananiko:20200506173052j:plain

 

f:id:mananiko:20200506173104j:plain

 

f:id:mananiko:20200506173115j:plain

 

f:id:mananiko:20200506173126j:plain

 

f:id:mananiko:20200506173137j:plain

この間、このシリーズのアイスを食べてあまりの美味しさにビックリ!

気になっていた白桃を購入しました。

白桃の自然な香りがしますね~。

一口食べると、優しい白桃の甘みが広がります。

桃感がすごいですね~。

ジューシーな白桃の美味しさをそのままアイスにしたって感じです。

後味もさっぱりして美味しかったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!