スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ 果実食感バー 北海道赤肉メロン

f:id:mananiko:20210712214636j:plain

北海道産赤肉メロン果汁を使用。ねっとりとした食感と、メロンの芳醇な香りと豊かな

甘みが特徴のまるで冷凍したメロンをそのまま食べているかのような、子供から

大人まで楽しめる濃厚なフルーツアイスです。

 

まるで果実そのもののような食感と美味しさ!

 

税込 237円

 

●種類別 氷菓 メロン果汁8%

 

●内容量 60ml×6本

 

●原材料名

水あめ(国内製造)メロン果汁、異性化液糖、オレンジ果汁、砂糖、乳製品

粉あめ、でん粉、もち粉、寒天、グルコマンナン/安定剤(増粘多糖類)

着色料(紅麹、クチナシ)酸味料、乳化剤、香料

 

●栄養成分表示 1本当たり

エネルギー102キロカロリーたんぱく質0.3グラム、脂質0.1グラム

炭水化物25.98グラム、食塩相当量0.04グラム

 

f:id:mananiko:20210712214704j:plain

 

f:id:mananiko:20210712214717j:plain

 

f:id:mananiko:20210712214726j:plain

 

f:id:mananiko:20210712214739j:plain

見た感じが赤肉メロンで鮮やかなオレンジ色です(*^^*)

メロンの良い香りがしますね~。

ひと口食べてみると、口の中に赤肉メロンの風味が広がります。

ねっとりした食感で美味しい(*^^*)

とってもジューシーな味わい!

濃厚な味わいで本当の赤肉メロンを食べているみたいです。

大満足のアイスです(^O^)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!