スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

寝苦しい夜

f:id:mananiko:20200626211134j:plain

昨日の夜は、めちゃくちゃ暑かったですね~。

クーラーのおやすみタイマーをセットして寝ました。

真夏じゃないので、朝方は、窓を開けています。

朝から暑かったので、何か体がだるいって感じです。

今日は、金曜日!

明日は、休みなので、お弁当作りもお休みです。


白いご飯に混ぜ込みわかめの梅しそを混ぜました。

上には、梅干しのトッピングです。


おかずは、若鶏のやきとり串、ほうれん草とささみのチーズカツ

枝豆ととうもろこしのつまみ揚げ、ほうれん草のお浸しでした。


後は、カニカマたまご焼き、ポークウインナーを入れました。


まだ6月だと言うのに暑過ぎます!

クーラーの効いた部屋と、外との温度差がすごい~。

今年の夏は暑いらしいので、乗り切れるか心配です。

子供達は、学校の行き帰りがキツイですね~。

毎日汗びっしょりで帰ってきています。

今年は、夏休みが短いので大変ですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ