スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

梅雨入り

f:id:mananiko:20190624212720j:plain

一週間が始まりました。

今週は、G20大阪サミットのため、上の子は、学校が休みになります。

下の子は、テストに入るので、早く帰ってきます。

お弁当作りは、休みになるけど、家でのお昼ご飯は、用意しないといけません。


白いご飯に、混ぜ込みわかめのしそ昆布を混ぜました。

昆布が美味しそうです。


おかずは、チーズハンバーグ&ナポリタン、アメリカンドッグ

かにクリームコロッケ、国産鶏からあげ 醤油味でした。


後は、カニカマ&ネギ入りたまご焼き、赤いウインナー、ハムのお花巻きを

入れました。


今週は、梅雨入りしそうですね~。

木曜日からずっと雨マークが出ています。

暑いのも大変だけど、雨の日が続くのも憂鬱です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ